とうとう長い冬休みが終わってしまいます。


明日は11日ぶりの出勤。

仕事のやり方忘れちゃったかも・・。

そんな風に思うほど、のんびりした年末年始を過ごしました。


また忙しい毎日が始まりますが、元気で働けることの幸せをかみしめ、お休みを使ってのお楽しみを味わいつつ、今年も頑張ってお仕事させてもらいましょ。



今日のお届け物は、



image


ヤフーショッピングでお得に購入したもつ鍋セット。


一度注文しておいしかったのでリピしたお品です。


それでもって今夜も



image

キャベツ半分以上&にら2束使ってもつ鍋~!


〆のちゃんぽん麺まで美味しくいただきました。


正月からこちら、鍋でない日のほうが少ないくらい。

準備も後片付けも楽ちんで、体もほかほかになるお鍋、大好きです!!


今日は、夫所有のDVDでの、スターウォーズの鑑賞日でした。

エピソード3だけ未視聴ですが、全部クリアして7を観に映画館に行く予定^^