超乾燥肌の私。

冬の乾燥時、お肌はカサカサになり、手もガサガサに~ガーン

一生懸命、保湿をすれど、なかなか良くならず・・・・。


そんな時に、明色化粧品さんの馬油クリームをモニターするチャンス~♪


馬油って、なんだか昔の古臭いイメージが強いけど、実はスグレモノ。

古来より肌なじみの良い天然油として重宝されてきました。


明色化粧品の<リモイストクリーム リッチタイプ>は、その馬油を、スクワランを配合することで、オシャレな保湿クリームに変身させてくれました。





30グラムと少量ながら、




頼もしいスーパー保湿が叶う<リモイストクリーム リッチタイプ>です。




コクのあるクリームからは、お香のようないい香りが漂います。
伸びが良いので、ほんのちょっぴりでOKです。






手肌になじませると、べたつくことなくしっとりすべすべの肌に~♪

ハンドクリームとして人気の高いリモイストクリームですが、手肌だけでなく、顔にもカラダにも使えちゃう。


先日口角炎ができて、痛い思いをしていた時に、皮膚科のドクターが保湿剤をまめに塗ってくださいと言ってたのを聞いて、リモイストクリームを塗ってたら、すぐに治っちゃった。


目の周りの乾燥が気になった時にもスポット的に使ってみたら、塩梅が良かったんです。

弱酸性・合成着色料不使用でアルコール無添加と、肌の弱い人でも大丈夫ね。


高保湿の馬油配合リモイストクリームは、


宝石緑お肌がざらざらして化粧ののりが悪い人

宝石紫とにかくお肌が乾燥する人

宝石赤お肌のつっぱりが続くひと

宝石ブルー手や指先のかさツキが気になる人


にお勧めです。


一度使い始めると、その魅力にはまること請け合い!

角質層までじっくり浸透するリモイストクリームで、究極のしっとり肌ゲットしてみませんか?





リモイストクリーム <もっちりタイプ>



明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中