電話!! | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

相変わらず不定期更新の じんじん です。


4月30日の出来事・・・・


いつものように夜のお仕事がんばっていたときに


一本の電話がお店にかかってきました。


時間はすでに夜中の1時!


閉店は午前2時なんですけど、このとき棚卸でバタバタ・・・・かたずけでバタバタ・・・・


副店長もバタバタ・・・・・


そんな時の電話・・・・


いままででこの時間の電話はろくな電話じゃないんですよ


じ「・・・・・・・・・従業員のじんじんです」


 ちゃんと電話の対応文句はあるんですが省略!!


電話の主「あーーじんじんさんお久しぶりです。○○ブッ!です」


じ「どちらさまですか?とぎれてよく聞こえません」


電話の主「私ですよ!○ブッ!ブッ!です」


じ「よく聞き取れませんが・・・・」


電話の主「あ、わかりましたちょっとまってて!」


こういわれて私は忙しかったんで・・・・・・









プツ!!







電話切っちゃいました (`∀´)ケケケケ





副店長「今電話なりませんでした?」


じ「取りましたけど何言ってんのか途切れてわかんなかったんで切りました!」(^∇^)エヘ








福「Σ(~∀~||;)」





副店長フリーズ!!








福「切っちゃだめでしょう(TωT)」


じ「いや~~ウザかったんでo(^-^)o」


じ「またかかってきますよ」


そんなこと言ってたら鳴りましたよ電話!!


副店長に電話渡してから、かたずけしてたら


福「じんじんさん、ハイ、○○さんですよ」


と受話器を渡され、


じ「あ~~○○さん久しぶりです!!」


そう電話の声の主は系列店の店長さん!!


なぜわたしが知っているかと言うと、オープンしたときに教育しにきていた人物だったのです


主「じんじんさん久しぶり!ブログ見てますよ!!」





じ「( ̄□ ̄;)!!ナゼニ」






主「副店長が教えてくれましたよ!」






じ「( ̄_ ̄ i)やべーー」





と、まあ、その後はいろいろ話したんですが、


内の店も宣伝して下さいと言われましたんで!!


よろこんでネタにさせていただきます!!




( ̄▽+ ̄*)キラーン



その人物が店長をやっているお店は




熊本にあります




同じハンバーグのお店です。








そして・・・・・・・・・・・



見事、お店がわかったら、店長なる○○さんはすぐにわかりますよ!!



だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さんも経験があるはず!!






















慌ててトイレに駆け込んで
















Σ(゚д゚;)ア!








か・・・○がネエ!!


・°・(ノД`)・°・
















皆さんわかりますね!


熊本のみなさんぜひ見つけて食べに行ってやって下さい!!


くれぐれも、見つけてわかってもそっと見守ってやって下さいね(・ω・)/



書いてる俺がかなりやばいかも!


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ




まとまりがなくだらだらですんまそん。