我が家の嫁さん! | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

どーもー、最近なかなか更新しない


スロも行ってないのでブログのタイトルを変えようかと


悩んでいる じんじん です。



最近、髪を切りに行ってきました!!


まあ二ヶ月に一回の割合ですけどね~~~


なんと!わたしの髪は嫁さんと一緒の・・・








美容室








で切ってます (ノ´▽`)ノワソーイ



もうね、8年間ほど通ってます。



しかも、いつも注文はいっしょなんです!!



店員「今日はどうされます?」



私 「そうだね~~今日は・・・・・・」












(-_☆)キラーン















「おしゃれな坊主で!!」
















店員(;´▽`A`` おしゃれにですね」



私 「(・ω・)/アイ あなたの感性にまかせる!!」




なんて言っていつも困らせて楽しんでます!!


なんてったって3800円もするんですから!!












そうこうして、髪も切り終わりいつも恒例の


晩御飯外食タ~イム!!


ここの美容室のすぐ隣に嫁さんお気に入りの カツ屋さん があるんですけど


そこがけっこううまいんで、そこにケテーイ!!


店の名前は うまいカツ達屋 というお店!


料金もリーズナブルだし、うまいし、なんとそこのお米は


黒米なるものもあるんです。


見た目は赤飯みたいだけど、食べるともちもちしてかなりウマーです



ここでも食べ方はゴマをすりつぶしてタレかけて食べるんですが・・・




そこでの嫁との会話



ねえねえ、ここのスリコギでっかいよねぇ~(^∇^)」



私「だからどうしたん?(*´σー`)」 

















嫁「あんたのとどっちがでかいかなぁ~( ´艸`)」













私「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」








私「お前、食事前に変なもん想像すんじゃねぇ~~(;・∀・)」







嫁「だって、あんたのは痛いんだお~~o(^▽^)o」











私「お前・・・笑いながら言うことか(滝汗)」

















なんて会話をとある日曜日にしてました・・・・・・・



注意!!


うちの嫁さんは、はっきり言うと夜の営みはきらいなほうです!


ですが下ネタには興味をしめします。


これって・・・・いいような、悪いような・・・・


私てきに複雑です(T▽T;)



ほかにもいらっしゃるんでしょうかねぇ~こんな人・・・・・・