そこはそれ。-年賀状

↑クリックすると異様に大きくなります。

(<追記>携帯から見ると何書いてあるのか分からないことに気付きました。

「旧年中は当ブログに足をお運び頂きありがとうございました。

 本年も宜しくお願いします。」

と書かれています。何の面白みも無い文面ですが、言いたいことがそれなのだから仕方がありません。


っていうか、実は元画像は1280×780くらいあるんです。200KBオーバーです。写真をこれ以上小さくしたくなかったからなんですが・・・携帯経由の方に全く配慮していませんでした。申し訳ありません。)



牛の写真は↓こちらからお借りしました。


そこはそれ。-季節と動物の写真素材  季節と動物の写真素材


謹賀新年の墨文字は↓こちらからお借りしました。


墨と金の年賀状素材


どちらも加工OKにのお言葉に甘えて、かなり大幅に加工してしまっています。ちっちゃくしたり、切り抜いたり、ぼかしたり。

現物はもっと綺麗なので、是非各サイト様の方で現物を見てみてください・・・。


しかし雑な加工だ。これでも素材集めの時間含めれば5時間くらいかかってます。

アイデアは、前言ったやつです。

 >関連記事 (画面内の嫁も飛び出てくる!? 二次元と三次元をつなげてしまったアート)