画面内の嫁も飛び出てくる!? 二次元と三次元をつなげてしまったアート
よくネット上では「三次に興味ない」「俺の嫁がパソコン画面から出てきてくれない」というようなネタが書..........≪続きを読む≫


それなりに簡単に出来そうですね。レイヤーを工夫すれば。画像の切抜きが大変ですが、ご家庭でも簡単に出来るかと思います。

画像処理用のペイントツールは・・・、どうだろう。「Pixia 」が一番使いやすいのかな。
私は浮気性で、SAI とかGimp とか、色々落としまくって全てを使いこなせない駄目な人です。

いや、要は年賀状とかに使えるんじゃない?っていう話をしたいんですけど。
牛の写真とミックスとか。面白い年賀状つくれそうかなーと。