実家の昭和11年生まれの母には、いつも使っているオルビスの化粧品と、ちょっとかわい過ぎかな?と思えるTシャツと靴下と、パン🍞やシリアル、ドリンクなどいつもの荷物を入れて送った。


贈り物の服はなるべく少し若めの服にする。

本当はいくつになっても可愛らしい服を着たいはずだけど、自分で買うのはためらわれるので、いつも少し若めを選ぶ。

少し恥ずかしくても「娘が送ってきたのよ」と言い訳ができるし。


今まで宅配便は九州でも翌日の夜には配達してくれていたが、働き方改革で中1日入るようになってしまった。とても残念。働く人には最もなことだと思うけど。


さて、私の母の日。

娘たちからは可愛いバックが送られてきた。

私がリクエストしたからだ。笑





早速、お散歩に使ってみたカバン

軽くてすごく使いやすい!

お財布入れ忘れたかな?と確認するぐらい軽い。


ムコ殿からもプレゼントが届いた。

身体に優しいスイーツだって。




優しい甘さのスィーツで、おいしかった〜照れ

ありがたや〜愛飛び出すハート


母ではないけど、夫には美味しいお蕎麦をご馳走になった。(ご馳走するようにコントロールしました爆笑



辛味大根の天ぷら蕎麦。

辛味大根の辛さがめちゃくちゃ美味しかったラブ


今年もたくさんの愛に包まれて、本当に幸せな母の日でした。

みんなありがとう😊

実家の母、今年も笑顔で母の日を迎えさせてくれてありがとう飛び出すハート

元気でいてね。