当選のお知らせは4月に頂いていて、一度配達されたのですが、流石の佐川さんも「中を確かめてください」と言うぐらい、外箱から土がこぼれ、中を開けたら苗がひっくり返っていたのですガーン


佐川さん持ち帰り、再度、新しい物をカゴメさんが送って下さって、それが届いたんですクラッカークラッカークラッカー

カゴメ製品を500円〜買ってレシート応募しました。(2回締切あり。各2,000人当選)







配達員さんへ注意書きもあるんですけどね、前回のはどこかで落としたのか、投げたって事はないよね?


中にはガイドブックと、絵本





そして、肝心のトマト苗は、、、





『こあまちゃん』と『こあまちゃんオレンジ』の二つの苗のプレゼントでした飛び出すハート


うちに来た時には、ちょっとぐったりしていたけど、もう花も実も付いていましたラブラブ


たっぷりお水をあげて、お日様にあてて、植え替えて、たくさん可愛がろうと思います。

ミニトマトを育てるの下手なんですけど、今回はガイドブックもあるし、上手に育てられたらいいなぁ照れ



カゴメ様、嬉しい贈り物ありがとうございました♪

がんばります!