ベルクでビヒダスヨーグルトを含めて2,000円以上のレシートで応募した『ビフィズス菌を日々足す習慣キャンペーン』


希望通りC賞のベルク専用QUOカードPay 1,000円分が当たりました🎯(100名当選)



ベルク専用のQUOカードPayというのは初めての当選品です。


店舗で開いて差し出せばお金という事なんですね。


ポイントカードが500ポイントになるとレシートと同じ用紙でピラ〜っと金券500円分が出てくるのがありますよね?

あれ、早く使わないとお財布の中で忘れちゃいがちではないですか?

忘れないようにスマホカバーに入れとくのに出し忘れたり。私だけ?

ここ数日レジ通った後「あっ!びっくり」という失敗を繰り返してます。


この当選品も忘れないようにしなくっちゃ。

せっかく当ててもらったんだもんね指差し



ベルク様、森永乳業様、ありがとうございました飛び出すハート