ロピアで『王様トマト』298円以上購入して応募した、王様トマト20周年記念プレゼントキャンペーンの当選品でした。

お肉、イチゴ、カッティングボードの賞品でしたが、賞品を選ぶ事は出来ず。


クロネコヤマトさんから到着のお知らせは来ていたんですが、届くまで商品分からず、ワクワクしちゃいました照れ


結果、カッティングボード(100名当選)でした〜ニコニコ

ホントはいちご🍓狙いでしたけどね指差し



全長30cmぐらいかな?



ヒノキ材なので袋開けなくても良い香りがしています。



可愛い王様トマトのイラストあり飛び出すハートかわいい!



年末に、うちにあったカッティングボード、古くなって捨てた所だったので嬉しいです☺️


王様トマトがサカタのタネの商品だとは当選するまで知りませんでした。

だから美味しいのか。

なかなか売ってるところが少ないのが残念です。


サカタのタネ様、プレゼントありがとうございました😊