2月に東松山の森林公園駅北口の目の前にオープンした街中華のお店『龍』



友人の親戚だというので行ってみました。

なんでも、川越のプリンスホテルで働いてらっしゃった方が開かれたお店だそうです。


夫は、この日の日替わり定食『海老と卵のチリソース』(名前違うかも)

ご飯大盛り無料でした。




私は、オススメと書いてあった『鍋焼き麻婆豆腐』



普通思い浮かべる唐辛子の効いた麻婆豆腐ではなく、山椒の辛味が前面に出てる初めて食べる様な麻婆豆腐でした。


どの定食にもサラダやデザートが付いて900円前後。

店主さんとお母様と二人でやってらっしゃるので、急ぐ人には向かないかもしれないけど、小綺麗にしてる店内でゆっくり出来ると思いました。


行った日が日曜日だったからか、もう良い評判が広がっているのか、客足は絶えず、店主さんもお母様もずっと忙しそうでした。


隣の若者が食べていた木耳と豚肉の卵炒めがめちゃくちゃ美味しそうだったので、次回はそれ目当てで又行きたい思います。