土曜日なのに郵便屋さんが前回記事の当選品と一緒に、ダブルで当選品を持って来て下さいましたクラッカークラッカークラッカー


ヤオコー様×カルビー様より商品券3,000円分です。

こちらはヤオコーの那須牛乳と、カルビーシリアルを一緒に買ってレシートとカルビーマークを送る懸賞でした。(100名当選)





普段シリアルは食べないけど懸賞目当てに購入したら、昔のシリアルとは違って、すご〜く美味しくなってました。

以来、時々買ってます指差し

余談ですが、実家の87歳母もシリアル大好き。

自分ではなかなか買わないようなので時々送る荷物に入れてます。


懸賞ありきでお買い物する事も、懸賞好きにはアルアルなんですが、美味しくて気に入ったら次に繋がるのも嬉しいですね😃



ヤオコー様、カルビー様、ありがとうございました😊