今月初の当選品が届きましたクラッカークラッカークラッカー





ヤオコー×マルサンアイ共同企画、マルサンアイの商品を含めて1,000円以上のレシート応募しました。(200名当選)


マルサンアイの豆乳を買って豆乳鍋にしました。

美味しく食べて商品券頂けて、とっても嬉しいですニコニコ


ヤオコー様、マルサンアイ様、ありがとうございました。




去年、シュミテクトと歯ブラシを買って応募して、10,000円のデジタルギフトが当たった懸賞。

今年も始まってます。


シュミテクト家計応援キャンペーン


対象商品を間違えないように、気をつけて購入して下さいね指差し

私も購入して応募します。