6年ぶりのグンちゃんのソロライブ。


6年前は札幌に赴任していた長女の所から朝一番の飛行機で戻り、兵役前の最後のライブに参戦したのでした。


兵役期間があり、その後コロナ禍ありで、やっとソロライブ開催ラブ



頂いたサキイロさんのご利益レシートホルダーに入れてたLIVEチケット🎫


今回もうなぎ(グンちゃんファン)の次女と参戦しました。

たまたまお休みだった長女にランチデートを持ち掛けると、喜んでデートしてくれました。


ランチは有明ガーデンの中のサンマルクでステーキパン


昔よくサンマルクには行ったけどめちゃくちゃ久しぶり。

焼きたてのパンの食べ放題が美味しいんですよね😋





ハンバーググラタンも。


次女は運良くLIVEのリハーサルに当選(200名)

羨ましくお見送りしました。



15分ぐらいのリハーサルで2曲歌ってくれたそうです。めちゃくちゃ近い席で。

お隣に座ったうなぎさんからグンちゃんの顔写真付きのお土産(チョコやキャンディ)を頂いたそうで大感激していました飛び出すハート

なかなか出来ない体験が良い思い出になって良かったよね愛


ライブ時間になると長女とはバイバイする予定が「カフェでクロスワードパズルしながら待ってるわ」と。



ライブの席はアリーナの真ん中辺り。

肉眼でもよーく見えましたラブ

久しぶりのグンちゃん、ますます年々若返ってませんか?飛び出すハート



久しぶりの歌声もとても伸びやかで素敵でした💓

ただ、2時間のライブ中、今回はほとんど座らせてくれず、少し足を痛めている私は長時間の立ちがキツかった〜💦

うなぎさんの中には私より年上と思われる方が沢山いらっしゃるのに皆んなすごいですよね。

うなぎの愛のパワーのおかげでしょうか?


ライブ後に長女と再合流して晩御飯を食べました。

ビザとパスタを食べました🍝

写真を撮り忘れて前菜だけ(笑)



娘ズとは度々会っているけど、姉妹で会うととっても楽しそうで話が弾んでいましたニコニコ

小さい頃は喧嘩ばかりして『世界で2番目に仲の悪い姉妹』と言ってましたが(なぜ??)

同性の兄弟は楽しそうでいいですね。

私は弟しかいないので羨ましいです。


たくさん喋っていたので帰りが遅くなり、帰りは雪景色になっていました。



ライブ中は動いているのもあり暑いぐらいだったのに、ブルブル震えるほど寒い帰路でした。

夢の時間が終わってしまったからかな?


入場の記念品。