ヤオコー、味の素 ファン感謝キャンペーン『よしもとスペシャルライブ』に当選クラッカー

先日、川越で行われたよしもとライブに行って来ました。



私達は一階の真ん中、たまたま前の席が空席だったので真正面に芸人さんが見える特等席でした。


最初にヤオコーの社長さんのご挨拶があり(思ったより若くてダンディな社長さん)

続いて、M-1王者の令和ロマン、囲碁将棋、ギャロップ、ノンスタイル、トータルテンボスの登場でした。


どの芸人さんもとっても面白くて楽しい時間を過ごせました。

私、ノンスタイルさんの舞台は3度目だったのですが相変わらず面白い🤣

安定感ありますね。

お仕事が詰まっているのか最後の抽選会の時にはノンスタイルとギャロップはお帰りになってました。


最後に10名が当たる抽選会があり、ヤオコープライベート商品や味の素商品、芸人さんのサイン色紙があたったようです。

そうです、私たちは全く当たりませんでしたもやもや

でも、全員に味の素のコンソメを頂けましたよ。



ありがたや〜


無料で楽しい舞台が見れてラッキーでした。

コロナ禍はお休みしていたらしいけど、今回でこのキャンペーンは5回目だったそうなので、次回もぜひ応募したいです飛び出すハート


改めて、ヤオコー様、味の素様、よしもと芸人様、楽しい時間をありがとうございました😊