娘からのお土産。

今年50周年のハローキティちゃんと、ラスクのガトーフェスタハラダとのコラボ商品だそうです。



うん、可愛いラブ


たしか私が中学生の頃、田舎にもサンリオのお店があって、色とりどりの可愛いがいっぱいの店内はワクワクしました飛び出すハート

いちご新聞ってあったよね指差し

お買い物したら可愛い小さなマスコットやシールを付けてもらえたよね飛び出すハート


子供が小さい頃、キティちゃんのイラストをせがまれて、よく描いたな〜

シンプルゆえ、目の配置が難しいんだよね。

少しズレると怖キティになっちゃうんだよねニコニコ


ハラダのキティ缶


もう通販は販売終了しちゃってるね

店舗なら残ってるかな?

6月販売の小さなキティ缶も良いよね飛び出すハート



楽天ならまだあるみたいだね