絵馬門松明けましておめでとうございます鏡餅お年玉



夕べは予定通り、紅白を見て神社へ二年参りに出掛けました。

お風呂を後回しにしてお化粧したまま。


思いの外、多くの方が参拝に訪れていました。

人混みから写したのでピンボケですが、綺麗な花手水でした💐



老夫婦だけの元旦なので、ゆっくり朝寝坊するつもりが、いつもの時間に目が覚めてしまう老夫婦あるある。



おかげさまで、とても綺麗な初日の出を見る事が出来ましたラブ

朝日に照らされる富士山も綺麗でした。



今朝は、簡単なお節料理。



これに、お雑煮でした。餅


大体のお節料理は準備出来たので、今日はのんびり過ごします。

数年前までは福袋を買いに寒い中並んだりしていたけど、最近は物欲もなくなり、、。

ドトールのドリップコーヒーだけは買いに行きたいんだけどなぁ〜

でも、今日はゴロゴロしよう。そうしよう。


皆様も、お忙しいでしょうが

身体大事に!無理なさらずに。

今年もよろしくお願いします愛


あ、ちなみに今年の目標は、ピアノ🎹を弾けるようになる、です。

娘たちが使っていたピアノがあるので、ちょっとやってみたいなと。

脳の働きにも良いって言うしね指差し




買おうかな。



ドトール、安いけど美味しいんだよね。 

これ安いな。