クリスマスツリープレゼントお祝いケーキメリークリスマスサンタトナカイ誕生日帽子


今日はクリスマスイブですね🎄

みなさんのおうちではクリスマスパーティー🎉ですか?


我が家は昨日、先日ヤオコー×森永乳業で当選したクリスマスケーキ🍰を頂いてきました。



引き換えに行ったら、おそらく色々な懸賞で当選した方と思われる名簿があり、そこには10人ぐらいの名前が並んでいて(もちろん見えないし、見ません)あゝ同志なんだな、とちょっと嬉しくなりました😊


ヤマザキのケーキでしたが(偶然去年と同じケーキでした)ふわふわであっさりしていてたくさん食べてしまいました。

ありがとうございました😊

又、来年もいただけるように懸賞生活頑張るぞ😤


老夫婦2人だけのクリスマスイブなので、大したものは用意しませんが、アイラップを使った簡単ローストビーフの作り方を知ったので、早速チャレンジしています。(うちはとりあえず安い国産牛)


アイラップでローストビーフ作り

 

 

あんまり中が赤いローストビーフは苦手なので出来上がりが、ちょっと心配なのですが…


上手く出来る事を祈りつつ🙏年賀状書きに努めます。

そんな色気のないクリスマスイブでした。

みなさんは素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね指差し