昨日は次女がお休みで遊びに来てくれました。

やっぱり娘が家にいるとおしゃべりが止まらないですねウインク

婿殿が残業続きだというので、婿殿の晩御飯は持たせて帰らせ、次女は仕事帰りの夫と共に晩御飯を食べられました。


次女の住む所にはイオンみたいな庶民の店がないというので、近くのイオンへお買い物に行きました。


その前に、馬車道にてランチピザ

ついつい出来立てピザ🍕の食べ放題は、食べすぎてしまいますね(根が欲張り)

そして、今月がお誕生日月のワタクシ、バースデークーポンでケーキプレートを頂きました♪



アイスにクランベリーやブルーベリー🫐、チョコブラウニーに、コーヒーゼリー、チョコプレート。


お腹いっぱいと言いつつも、ありがたく次女と半分こして食べました指差し飛び出すハート


誕生日月はデニーズが20%割引になったり、豪華なパンケーキをプレゼントしてくれるのは知ってましたが、馬車道もなんですね。

ちなみにロイヤルホストのアプリを見てみたら、20%割引のクーポンが2枚付いてました。

なかなか行かないけど、今年は行ってみようかな?


同じく11月生まれの皆様、嬉しい特典、活用しましょうね指差し