昨日、清瀬市のコスモス畑に行ってみました。

実は、このコスモス畑を知ったのは去年のこと。

去年は出かけた時期が遅くて枯れた悲しいコスモス畑を見たんですショボーン

コキアもそうだけど、花の最後って悲しいぐらい朽ちていくよね。


今年は、良い顔のコスモスたちを見たい!

バッチリ👌でしたニコニコ









近くにいたおばさま同士の会話でどうやら、この看板はコスモス畑の奥様で書道家の作。

例年は『通路以外通らないでください』と注意文だったのだけど、大谷くんの大ファンでWBCに感動したから今年はこの看板にしたとか。

信じるか信じないかはあなた次第(笑)


今年は素敵なコスモス畑を見れて良かったです指差し飛び出すハート

コスモス畑の主様、こんなにステキな景色を見させていただいて、ありがとうございました😊