「暑い暑い」って毎日言ってますが、まだやっと8月に入ったばかりなんですよね〜ネガティブ

これからが夏本番でしょ?はぁ〜不安

昨日はうちの辺りは、お天気が急転、ものすごい横殴りの雨に雷が鳴り響きました。

マジで「雷⚡️でエアコン壊れたらどうしよう」と思いました。

場所によっては、停電された所もあったようですね。

この暑さの中で(昨日は温度は33℃ぐらいだったけど、湿度が高くて不快でした)エアコンが止まってしまったら、暑くて暑くて具合悪くなりそうですよね。

素早い対応をして下さった電気会社の方々に大感謝です飛び出すハート


さて、過ぎ去った7月。

懸賞が趣味のワタクシ。なんと、一つも当選しませんでしたえーん

6月が当たり過ぎたからか、尚更がっかりしております悲しい

そんな所に、20年ぐらい愛用しているオルビス様より、嬉しいプレゼントが届きました愛




なんでも、愛用しているオルビスユー ドットがリニューアルしたようで、そのトライアルセットを送って下さったのでした。

(いつ貰ったのか分からなくなるから雑に日付書いてますあせる



旅行とか行く時に良さそうなサイズ感ですニコニコ

私、めちゃくちゃズボラだから、化粧品をあれこれ付けるのが面倒でね。

娘なんかマメにケアしてるんだけどね〜

とりあえず、オルビスユーだけは簡単だから続けています。

オルビスを使い始めた時は、日焼け止めに嫌な匂いが無いと友達に聞いてからでした。

今は、実家の母の分の化粧品も一緒に頼んで、お惣菜とかと一緒に送ってます。

田舎だと運転できないと化粧品一つ買えないんですよショボーン






でも、最近はさらにめんどくさくてオルビスから出たオールインワンも使ってます。

重たくないし、のびもいいのでオススメです♪

オルビスの通販は、購入金額により割引(ポイント還元)がありますので、ご家族や姉妹で一緒に購入するとお得ですよ🉐


オルビス様、沈んでいた所に嬉しいプレゼント🎁ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします。




8月は当選品来るといいなぁ〜照れ