テレビ『ザワつく金曜日』で以前紹介されていた東京駅前の丸ビルにある『THEFRONTROOM』


こちらのフレンチトーストが、飲めるフレンチトーストだそうで絶品らしく、長女と食べに行って来ました。

予約はお食事をしないといけないようで、娘とラザニアセットとフレンチトーストをシェアしました。

ラザニアも外食にしては塩気が控えめで美味しかったです。ただシェアするにはこじんまりでしたがウインク


こちらが飲めると噂のフレンチトースト。



ふわっふわで柔らかくて、あっという間に食べ終わり。

これは一個づつでも食べられましたね。

このお店は丸ビルの一階。

カジュアルなお店で広々しているので居心地が良いです指差し


久しぶりに東京駅。(指入った💦)



この日は、強風で寒〜い日でしたが、肩を出したウェディングドレスを着た花嫁さんがウェディングフォト撮影してましたよ。

風邪引かなかったかな〜😨


グランスタでウインドウショッピング。



このキャラクターの所だけ長蛇の列だったけど、人気があるのかな?

かわいいよね飛び出すハート


初めて見るオードリーを購入。



ラングドシャが軽くて美味しいです。

箱も袋もとっても可愛いからお土産に良いですね♪


丸の内のエシレにも行って来ました。





長女と半分こしたサブレ。

めっちゃお高いけど、良いバターをたっぷり使ってあって、とっても美味しいです。


東京宝塚劇場前の日比谷シャンテにも行って来ました。

ここでお茶休憩🫖☕️『果実園』


長女は2000円近いデコポンとイチゴのパフェ。



私はズコット。(1200円ぐらい)

この中の果物が、どれも完熟でめちゃくちゃ美味しかったです。

特にマンゴーが今まで食べたマンゴーの中で1番の美味しさでした照れ

ボリュームもあるしドリンクバーだし、オススメです。



有楽町の交通会館をぶらぶら🚶‍♀️


友達に頼まれていた物を買いに大阪物産館へ行ったら…



嘘〜💦閉店しちゃってました。


晩御飯に行く予定だった博多うどんのよかよかも閉店してました💦(ゴボ天うどん食べたかった)


残っている北海道や福岡のお店は相変わらずの人出でしたが、やっぱりコロナの影響って大きかったんでしょうね。


娘が「もううどん食べる口になってる〜えーん」なんて言うので、銀座の東急プラザの『つるとんたん』へ。


私は初つるとんたんでしたが、普通のうどんって無いんですね。

外国の方や若者向きのメニューが多かったです。



びっくりするぐらい大きな器に入った帆立クリームうどん。

私は牛すじぼっかけうどんを頂きました。

結構味が濃いめ。あとで喉乾きました。

やっぱり、よかよかの柔らか〜いうどんが恋しかったですショボーン


この日も沢山美味しい物を食べて、25000歩ぐらい歩きました。

娘とたくさんおしゃべりもして、可愛いものも沢山見て、とっても楽しい1日でしたニコニコ






楽天さん、なんでもあるね〜