久しぶりに航空公園にウォーキングに行って来ました。


ここへ行くとウォーキングが終わってドッグランコーナーへ行って、ベンチに座って持参したコーヒーを飲みながら様々なワンコを見るのが楽しみです。


昨日は秋田犬や大きな真っ黒のプードルやダルメシアンがいました。

私のお気に入りの芝犬🐕も来てましたラブ

ワンコもそれぞれ個性がありますよね。

見ていて飽きません飛び出すハート


あんなに大きなワンコを飼えるってことは、とっても大きなお家にお住まいなんでしょうね。

羨ましいです照れ宝くじが当たったら!!


ウォーキング中にロウ梅園の案内が出ていたので行ってみました。

まだまだ咲き始めのようですが、ロウ梅の良い香りが漂っていました飛び出すハート










ロウ梅には、花びらが丸いタイプと、尖ったタイプがあるそうです。

尖ったタイプは透き通って蝋細工のようですね。

まだまだ寒い日が続いてますが、少しづつ少しずつ春は近づいてますね。


我が家の水耕栽培のヒヤシンスも咲いて来ました。



玄関に良い香りが漂っています。

我が家で一番寒い玄関ですが、ベランダのプランターの土に植えた球根より成長が早いです。

そっちはまだまだですね。

花が咲きだすとワクワクしてしまいます♪



次回は、この3球植えというのにも挑戦してみたいです。

咲いたら豪華でしょうね飛び出すハート