一歩も外に出なくても猛暑、いや、酷暑だという事が分かる暑さですね🥵


冷たいアイスコーヒーや麦茶ばかり飲んで(水分補給にはコーヒーはダメだってよ)

胃がなんだか不調のディズニーファンです悲しい


旦那がコンビニでお土産を買ってきてくれました♪


爽のソルティライチ味です飛び出すハート



見えないと思うけど、中に沖縄海塩ラムネ(つぶつぶ)が入ってます。



パッケージのイラストの方がツブツブが見えますね。

ほんとにこんな感じ。

しょっぱいラムネがアクセントになっていて、美味しかったです。


アイスクリームではなくてライチシャーベットみたいな爽やかなアイスです。

これまた、数量限定らしいので、皆さんお早目にDASH!


冷たい物ばかりも良くないけど、こう暑くては冷たい物ばかり取っちゃうよね滝汗

なんとか皆さん乗り切りましょう愛