月曜日の話。


夫がよく月曜日に休み取るので、最近は月曜日にコストコ行くのが多い。

月曜日のコストコは空いていて、好き。

だか、師走のコストコはなめてはいけない。

めっちゃ混んでました悲しい←こんな絵文字出来たんだね、可愛い💕


今年最後だから沢山買い込もうと思ったけど、お目当てのパニーニもマスカルポーネロールも無いし、ならコーンパン買おうかと思ったら賞味期限明日までのばっかり。36個も明日までにどーしろって言うのさ。

テレビで紹介されてたトマトソースを買う気満々だったのに、同じくテレビに感化された人が沢山いたのか、売り切れだし。


でも、1番のお目当てのリンツの新商品買いました飛び出すハート






寒い日にぬくぬくしつつ食べるチョコは美味しいねーチョキ



今回買った物。





初めて買った『われてる天津甘栗』めっちゃ美味しい合格

パサつかず大き目で食べ応えあります。


テレビに感化され、初めてオニオンスープと、あんバター買いました。

リンツは娘ズにも。


いつもより大盤振る舞いしたつもりだったけど、前の方は七万近いお支払い。すご〜ポーン