だらだらと書いてきた栃木県への日帰り旅行。
日帰りなのに、行き先や食べたものが多くてビックリでしょう?(笑)

お土産も いくつか買いました。


新生姜ミュージアムの自販機で買いました。
刻んだ野菜にかけて置くと、爽やかな酸味のお漬物が出来上がります。


長女が買ったスマホカバー。


これも、長女が買った新生姜の入浴剤。
真っピンクのお湯でした。


新生姜ミュージアムのお隣の和菓子屋さんで買った 団子三兄弟。可愛い💕


佐野SAで買った 栃木名物の イモフライ。
他にも、写真は無いけど、美味しいお水で作ったお豆腐や、湯葉も買いました。


今回の日帰り旅行の日程表。


おバカ娘、厄除けって書くべき所を、薬除け ですって💦
まあ、薬も除けたいけどね。

慌たゞしい日帰り旅行でしたが、楽しかったです(^^)
たくさん食べた旅行(いつも)でしたが、皆さんは何を食べてみたかったですか?ニコニコ