おはようございます☀
三連休が終わってしまいましたね。
三連休の最終日は、久しぶりにスマホでゲームをしました。
めっちゃ中毒性があるから、忙しい人はやらない方がいいよOK
注意したからね、知らないよ(笑)

クッキングフィーバーって言うゲーム。



自分が店員になって、お客さんの注文品を作って提供するゲーム。
私は、まだハンバーガーショップの店員だけど、見てると色んなショップの店員になるんだね。

昨日、ランチにファミレスに行ったんだけど、混んでて なかなか注文したのが来なかったんだけど「中の店員さん、クッキングフィーバーみたいに頑張ってるんだな」って同志に似た気持ちで待っていたわ。
ふふ(^^)

さあ、家族が仕事に行ったら、ちょっと やってみる??
あっ、もちろん無料でーす。