神戸物産の業務スーパー、お近くにありますか?

大量の食材だったり、外国産の品物だったり、ちょっと敬遠しがちな方もいらっしゃるかと思いますが、その中での私のオススメの品をご紹介。

{FAB24DDE-3B3F-4F6A-81F7-65C3BECC9170}

なんと ドドーーンと1kgのごぼうサラダ。人参も入ってる。

国内自社関連工場製造の国産ごぼう、自家製ドレッシングの なかなか安心なごぼうサラダです。

1kgと聞くと、ちょっとビビるけどね、このごぼうサラダ とっても柔らかいの。
私、ごぼうが大好きなんだけど、サラダにするには元気がないと 出来なくてね。
かなり刻むでしょう?(笑)
これは、ドレッシングが濃いから、おうちで、きゅうりや春雨、蒸し鶏などを足しても美味しく食べられるし、忙しい朝にはパンに これだけを挟んでも美味しいの。
大量だけど、使う分だけ写真の様に取り分けて輪ゴムで縛っておくと、しばらくは大丈夫。(私調べ。責任は持てません)
お値段忘れたけど、500円玉1個でおつりがくるかと。

お近くに店舗がある方は、見てみてね。