今日のCoCo 2511日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

2018年去年の6月から…もう9か月たちましたショボーンあせるあせる

長い間…放置なのですガーン汗汗

数か月ぶりに更新してみましたてへぺろあせるあせる

我が家のCoCoトイプードルは相変わらずこんな感じです爆  笑あせる

ライオンしし座さんは大好きラブラブラブラブ

トイプードルドキドキドキドキこれ枕なんですけどね…ガーンあせるあせる

トイプードルある日のお昼寝状態ラブラブラブラブ 固まって動かなくなるCoCoあせるでしたニコニコ音譜

外は春の陽気が日に日に近づいてきてる感じ…晴れ黄色い花黄色い花

おうちの中ではニコニコ音譜

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

毛布に包まると…ハート気持ちいいピンクハートのですトイプードルハートハート

今年の3月1日で7歳になりましたバースデーケーキ

合格ハサミトリミングクシ合格もしてもらってふんわりリボンふんわりリボン

ウインク音譜スッキリふんわり風船星音譜音譜

ドキドキふわふわふんわり風船ハートドキドキ乙女のトキメキ

気持ちよくなりました照れラブラブラブラブ

 

こんな感じでなんとか、毎日楽しく過ごしていま~す爆  笑ハートハートしっぽフリフリ

 

数か月ぶりに来てみたら…いろいろな方の様子が変化していました。

お友達が辛い思い、苦しい思いしてらっしゃいます。

 

わが子に…、そして、ご家族や親しい方に辛い出来事があったりと、私なりに勝手に思い込むのかもですけれど、どうしても悲しいことや辛いことが多く目についてしまって…えーん

 

本当に心傷みインスタやブログから離れたくなってしまったり、目を背けたりと、気持ち遠ざかってしまう私なんですショボーン汗汗

 

ブログにはなかなか伺えず、始めたインスタも数回程度な私なのです。

結局、横着になっちゃった…ってことですねあせるあせる

 

思い立って数か月ぶりにここを覗いてみたら…心配していただいてメッセージいただいていたりして。

少しは更新しようと重い腰上げて(笑)更新してみました(笑)

 

お礼今日もこんな我が家にお付き合いいただきましたありがとうペコリ

 

ペコリ本当にありがとうございます祈るペコリ

 

心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうですありがとう

 

おじぎ毎回毎回書き逃げになってしまいます土下座ゴメンナサイ・土台座。すみませんayaayaayaごめん

また思い立って来てみたいと思いますショボーン汗汗

 

 

 

それから…

なんてことあせるあせる大失敗なのですガーン

前回の記事を「今日のCoCo 2222日目」の記事、間違って削除してしまいました。

悲しくて仕方ありません…復元はできませんでしたショボーン汗汗

久々に更新したからこんなことになったのか??

なんだかわけわからず??

とにかくとっても残念でなりません。

なによりもいいねやぺタつけていただいた方、足跡残していただいた方に心から申し訳なくてえーん

本当にすいませんしょぼんしょぼん汗汗

心からお詫び申し上げます。

ごめんなさいえーん