今日のCoCo 2130日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

これまた大変失礼しておりましたガーンあせるあせる

久しぶりにブログアップの私でしたてへぺろ汗(笑)

おかげさまで口笛私も(笑)CoCoトイプーラブラブも元気に過ごしていますドキドキドキドキ

トイプーラブラブラブラブ

少し前の事ショック!アセアセアセアセ

3月1日66歳音符お誕生日音符迎えました誕生日プレゼント♪

お顔はトイプー汗ボサボサトイプー涙ですねガーンあせるあせる

手作りご飯で祝プチお祝い???クラッカーしましたクラッカー**祝祝

茹でキャベツ野菜に、白ごはんご飯とボイル鶏ムネ肉とりのしり&お芋焼き芋*でお祝いなのですガーンあせるあせる

ただただ…CoCoの好きなもの寄せ集めなのですけれど…てへぺろあせる笑い泣きあせる

で、一昨日チワワトリミングカットに行ってきましたOK100点ハートハート

今回もハートふわふわ音符ハートふんわり音符おんぷおんぷおんぷ

肌触り最高で~すおんぷ爆  笑ラブラブラブラブ

ばあ女性ちゃんsssトップスおNEWな洋服洋服(ピンク)買ってもらいましたニコニコ口笛ラブラブラブラブ

トイプー音符

こんな感じトイプー音符音符

いいですね~ニコニコドキドキドキドキ♪

やっぱりチワワトリミングカット疲れるもんねトイプー汗汗。お疲れ様汗1涙

カメラ SP写真撮影撮影どころじゃない…よねトイプーzzzzzz

ばあ女性ちゃんにドキドキ抱っこドキドキラブラブされて…ウトウト…トイプーzzz

眠くZZZてたまらないzzzCoCoでした…眠い眠い眠いzz@ショコラ

いつもどおりの一日ニコニコラブラブ

そしてしっぽフリフリ風冷たい風風吹く中…トイプーアセアセでしたけれど…あせるあせる

晴れお天気晴れよかったのでしっぽフリフリお散歩しっぽフリフリ行ってきましたしっぽフリフリ晴れ晴れ

今日もこんな一日ウインクラブラブ我が家みんなニコニコママりん女性にとっても幸せな一日トイプー音符音符

元気で笑顔トイプー音符で居てくれること。それだけで十分爆  笑ハートハート

いつもいつも同じ事ばかり言うのですけれど、感謝おんぷおんぷ 感謝おんぷおんぷ

ただただウインクおんぷありがとうニコニコおんぷの気持で心いっぱいですニコニコラブラブラブラブ

 

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリいつもありがとうございます祈るペコリ

 

おじぎ毎回毎回書き逃げになってしまいます土下座ゴメンナサイ・土台座。すみませんayaayaayaごめん