今日のCoCo 1857日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

お久しぶりくるくるくるくるの更新です~焦アセアセアセアセ

少し前に、CoCoのドキドキ大大大好きハートなおねえあたしちゃんが帰ってきてくれて、CoCoトイプードキドキドキドキに会いに来てくれましたトイプーハートハート

ハートきゃんWハートきゃんWハート大喜びのCoCoトイプーラブラブラブラブ

そして、おねえあたしちゃんがたくさんぼちいさんカメラ写真カメラ撮ってくれました音符音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

トイプードキドキ音符

ハートママママりんさんが『あんたより全然上手だわハート汗かおって言ってました!困った顔あせるあせる

ほんと…上手だわ

質より量ショボーンアセアセの私とは全然違いますわ汗汗汗

と~ってもハート素敵な写真ハートなのです照れニコニコピンクハートピンクハート

ほんとうにいいカメラ写真ぼちいさんカメラ撮ってくれて音符CoCoトイプーWハートも大喜び!?汗1汗でしょう音符音符

ありがとうニコニコラブラブおねえあたしちゃんトイプードル音符音符

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

そして…アセアセアセアセくれトイプー汗くれトイプーしずくポーズ汗汗

一生懸命に合格ピンクハート懇願くるくるくるくるトイプー汗汗

トイプーおいしい嬉の知ってるもんねchiro冷や汗冷や汗

今日のCoCoはばあ女性ちゃんやママママりんさんから大好きなドキドキパンパンパンもらってトイプーラブラブ

ご機嫌な感じでした口笛ウインクラブラブラブラブ

 

今回もこんな感じのCoCoでしたトイプー音符

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリいつもありがとうございます祈るペコリ