今日のCoCo 1844日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

なんと困った顔ガーンアセアセアセアセ

前回の時には気が付かなくて…ショック!涙

随分前の事になるのですが5月11日はCoCoが我が家に来てくれて、音符5回目のうちの子記念日音符なのでした合格合格好

なんのお祝いもせずごめんなさいごめんなさい...忘れてました…ごめんなさい...2

反省えーんタラー反省ショボーンアセアセあせるあせるショボaya

でも、こうして毎日元気で笑顔で楽しく過ごしてくれていることに心から犬?感謝感謝感謝嬉しいなのですラブ♪ハートおじぎラブラブ

それだけで十分ピンクハートラブラブhappy*うれしい嬉

いつもいつも心癒してくれて、幸せな気持ちにしてくれて本当に、“ありがとう”音符想い音符しかありませんニコニコラブラブ照れドキドキウインクハートハートハートハート

いつもドキドキありがとうドキドキ音譜

本当にドキドキありがとうドキドキ音譜

我が家に来てくれて本当にドキドキありがとうドキドキWハート

何度言っても言い足りないくらいドキドキありがとうドキドキWハートの気持ちで心いっぱいですニコニコOKママりんラブラブ女性ラブラブ音譜

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

一週間前くらい前にy’sトリミングチョキンに行ってきました口笛音符

トイプードキドキドキドキ

ママさんにドキドキ抱っこドキドキトイプー音符

トイプーハートママりんハート

seiトリミングチョキン頑張ったので焼き芋お芋焼き芋*食べました好音符

…って別に関係ないのですけれど…困った顔あせるあせる

ドキドキドキドキ

そして…ウインク口笛合格合格

いつものようにらいおんライオンらいおんさんカミカミトイプー音符合格

ペロペロトイプー音符合格

そのまま固まり…トイプー冷や汗冷や汗

ジッとしたまま動かなくなって…トイプー汗汗

だんだんと…目がショボショボになってトイプーWハート

眠くなりましたzzzトイプー

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

昨日の朝のお散歩しっぽフリフリ音譜

ルンハートルンハートで出発もトイプー合格合格

いつもの場所で立ち止まりトイプー冷や汗

しばし動かず…トイプーガーン汗汗

玄関に帰れば…またまた何かが気になりますトイプーアセアセアセアセ

そして一昨日のお散歩も…しっぽフリフリ音譜

元気に出発したのにchiro??

またまたいつもの場所で立ち止まりトイプー冷や汗固まりトイプー汗汗冷や汗

そしてその前の日には珍しく夕方のお散歩に行ってきましたしっぽフリフリ音譜

でも変わらずの同じ場所困った顔タラーで立ち止まりトイプーあせるあせる

ここから少しだけ抱っこして移動後のお散歩開始なのです汗あせるあせる

で・・・。

今日も楽しくルンラブラブルンラブラブで朝のお散歩してきました~トイプー音譜

しっぽフリフリ音符音符

今回もこんな感じのCoCoでしたトイプー音符

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリいつもありがとうございます祈るペコリ