こんにちはニコニコべるこです!



久しぶりにブログを更新したら

こちらのブログをアメトピに掲載いただいたようで…



掲載&アメトピ経由でご訪問いただいた皆様

ありがとうございますおねがい


なかなかない経験なのでスクショニコニコ



アメトピに載せていただいた時に限って

内容が薄いブログで申し訳ない泣き笑い


なぜ選ばれたんだろうか??

と思うくらいに。笑



あれですかね?

リアルな手取り給料額が載ってたからとか?笑


私のお給料が沢山の方に見ていただけておりますが、中小企業勤め、時短勤務正社員のお給料は

その位なんだなーキョロキョロと面白がっていただければ幸いです泣き笑い



ちなみに補足すると、


お給料の中には扶養手当15,000円が含まれ


財形貯蓄分の10,000円が控除されておりますにっこり



新卒から今まで、今の会社一筋ですので

いただいているお給料が、

世間一般と比べて高いのか安いのかは分かりません悲しい


あまりにも安かったら恥ずかしいですが

話の種になるのであれば、これからも晒していくスタイルでいきたいと思います爆笑




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ