こんにちはニコニコべるこです!


この間、引き落とし失敗のものがあって

ショックを受けすぎて


5月のお給料のブログをすっ飛ばしてしまいました泣き笑い



さて、楽しみにしていた

ベースアップ後のお給料にっこり


金額は

179,557円でした~ニコニコ

※5月は4月のベースアップ分も含みます



思ったより上がってないなって思ったんですが

まぁ数千円のベースアップなんで

そんな変わりませんね泣き笑い



楽しみにしていたお給料は

今月のカード引き落とし額が大きくて

お給料ほぼ消えました~昇天



また6月のお給料を楽しみに

お仕事頑張ります笑い泣き



来月からは定額減税が始まるので、

また楽しみが増えましたねグラサン




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ