こんにちはニコニコべるこです!


ここ数ヶ月、カードの利用額に驚きを隠せません不安




11月27日引き落としのカード利用額が確定したのでチェックしました!

最終的な金額がこちら👇



どひゃー!!!

1ヶ月の利用額が手取り給料を超えました泣き笑い

それと同時に年間のカード利用額も100万を超えた模様です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう何年もエポスカード使ってますが、年間100万超えは初めてです昇天

エポスカードゴールドだと100万超えると翌年に10,000ポイント付与されるので、ここまできたらポイント付与を楽しみにして開き直って過ごすことにします。笑


とりあえずこの金額が引き落とせるように、お金を準備しておかないとなんですが、ざっくり内訳をチェックしました!!


約100,000円…通勤定期(会社支給)

約35,000円…アマゾン(夫個人の買い物含む)

約40,000円…各種保険料


あとは細々した日々のお買い物とか、趣味の買い物とかニコニコ(急にアバウト)


とりあえず120,000円分は私の支払いではないことが分かったので、残りの100,000円を工面します照れ


(エポスカードの他に2枚カードがあって、その2枚もめっちゃ使ってることは忘れたいけど、忘れられない魂が抜ける



明日が給料日なので、夫婦それぞれの口座チェックと資金移動を忘れずにしなきゃな☺️


今月の支払いが多すぎて、ブラックフライデーへの意欲が上がりません~ネガティブ

とかいってちゃっかり大好きなq bagの新作ポーチを購入した人がここにいます🙋‍♀️


皆様素敵なお買い物ができますように~ラブ

それでは!



 ポチってしまったポーチ👝