こんにちはニコニコべるこです!



今月のカード利用額が確定しまして、確認したところ目玉が飛び出そうになりました凝視


今月の請求↓



うん、こんなもんだよね知らんぷり

でも思ってたより少ないかなー?来月どうなのかな?と軽い気持ちで来月分も確認しました。



こちら来月分↓




ぐはぁぁぁゲロー

来月どうした…!!って中身確認したら約10万は通勤の定期代でした真顔会社から全額支給なのでいいのですが、やっぱり15万こえると破壊力がすごいですね不安



ちなみに私はメインでエポスカードを使用してて、この金額はエポスカードの金額なんですがこれ以外に楽天カードと百貨店のカードを所持してます。



楽天カードは楽天での買い物とつみたてNISAのみなので、あまり買い物しない時は2万弱位ですかね?


カード合計するとなかなかの金額になり、恐ろしいガーン


またしても月の手取りをオーバーしそうだわオエー戒めの為にも今度ブログに内訳とか書いて、カードの使い方見直してみよ滝汗



それでは!