20240316 NAKAMA to MEETING Vol.3① | じゅりあんのブログ

じゅりあんのブログ

LIVE & PLAY
My Memories

国立代々木競技場第一体育館

 

稲垣吾郎

草彅剛

香取慎吾

 

NAKAMA ダンサーズ

 

 

楽しい楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキ

恒例の全員での記念写真カメラ

3人が客席を走り回っての借り物競争ランニングランニングランニング

全員でのじゃんけん大会も大盛り上がりグーチョキパー

 

新曲音符の配信を考えてなかった…と爆  笑爆  笑

 

音符ツヨポン&慎吾ちゃん 

  眩しい未来(作詞:上野樹里/作曲:和田唱) 

音符ゴローさん 

  SEASONS (作詞/作曲:TENDRE)

 

お正月は中止になったお見送り復活ハート

「圧がすごい」と花道センターのゴローさん。

「Gが押さえられないんだよ~」と叫び続けるツヨポン。

満面の笑みで終始無言で手を振り続ける慎吾ちゃん。私も目が合いましたハート

 

 

ダイヤオレンジ原宿駅前の歩道橋からダイヤオレンジ

ダイヤオレンジペンライトは黄色ダイヤオレンジ

ダイヤグリーンお土産は缶バッヂダイヤグリーン

ピンクハートSNSタイム復活ピンクハート

ピンクハートバレエを踊り続けるゴローさんピンクハート