20240317 NAKAMA to MEETING Vol.3② | じゅりあんのブログ

じゅりあんのブログ

LIVE & PLAY
My Memories

国立代々木競技場第一体育館

 

15:30 open

16:30 start

 

稲垣吾郎

草彅剛

香取慎吾

 

NAKAMAダンサーズ

 

東京ファイナル公演でした。

お互いの舞台を客席で見る時の話で盛り上がる。

つよぽんや慎吾ちゃんの舞台の客席でゴローさんの後ろに座ったことがある人が何人も爆  笑

 

借り物競争ランニングはスマホ検索画面はNGにする?しない?

次の北海道からはどうなるのでしょう??

 

じゃんけん大会グーチョキパー

数回目で全員負けてたのに気づかず続行、気づいて爆笑爆  笑爆  笑

 

たくさん笑ってたくさんHAPPYを受け取りました。

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

星2回分の収穫星

カメラSNS TIMEカメラ

ダイヤオレンジ慎吾ちゃんインスタよりダイヤオレンジ