おいしい♡ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







今月は私と夫の誕生日月でした。
私の好きなお店が、改装中から9/23に
リニューアルオープンする予定だったので
お祝いをずらして、そこにランチに
行きたいと思い、今日、行ってきました
今回は、娘たちからのプレゼント、と
いうことで、ご馳走になりました照れ照れ



今回のメニューは、なすとイチジクピンクハート

昨年食べれなかったので、

楽しみにしていました!


メニューについて、丁寧な説明やお店の思い

が綴られたしおりのようなもの飛び出すハート


リニューアルで、店名も店内も食器もガラッと

変わりました。コの字型の大きなテーブルで

大人数よりは2,3人での食事に合うかな。

2時間制で、私たち含めて3組の夫婦が

お客さんでした。


準備されていた瞬間サラダ!

写真を撮る用に、サラダをセットして

くれました爆笑



毎回思う、ここでしか食べれない複雑な味。


サラダはほっんとうにおいしい!

30種類以上の食材が入ってます


ベーグルは、冷めないように布に包まれて

やってきました。


これが、超超感動の、ナスのポタージュ。

想像つかなかったけど、美味しかったー


真鯛と鶏肉。カリッカリの皮目♡。


イチジクづくしラブラブ




これ、ナスですって。美味しかったです。




毎回毎回、感動です。

他では絶対食べれません。

いいランチでした。






帰ってひと休みしてから、

グラノーラと生チョコの、

オンラインレッスンでした。

zoom、初体験アセアセ。頑張りました。

約1.5時間のレッスン。




お砂糖なし、甘酒やココナッツオイルを

使って体に優しいおやつ。

生チョコは、ココアパウダーで出来ている

のに、生チョコレートなんですルンルン

ほんとおいしい。




なんだかおいしいものに囲まれた

週末でしたイエローハーツ





先日は。

うちにあるミキサーで、生米パンを

作ってみたら、上手く焼き目がつかず

残念な出来上がりになったので、

バイタミックスを持っている友達に

生米パンの話をしてみたら、

バイタミックス使って作ってみる?という

話になって、バイタミックス持参で

うちに来てもらいました。


すごくいい感じに焼けましたよー。

塩麹ベーコン、フムスと作っておいたサラダ

と煮卵を添えて、ランチしましたチュー

モッチモチのパンに、友達も感動。

数日前に、家族でおじゃまして

おしゃべりしたばかりだけど、またまた

夕方まで長時間、いろいろいろいろ

おしゃべりして楽しい1日でした。