ひとりごと | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






今日は渋谷まで行ってきました。

用事を済ませた後は、チェックしていた
お店へ。


オールインワンボウルルンルンルンルン

玄米もすこーしはいってます。

ビーガン料理で、お野菜ばかりだけど

お腹いっぱい大満足照れ

食後にコーヒーも付きました。


コロッケみたいな揚げ物がすごく美味しくて

お会計の時に聞いてみたら

『ファラフェル』っていう揚げ物だそう。

調べてみたら、簡単に作れそう照れ
今度、挑戦してみまーす。




ルミネは、10%off期間。
4年ぶりに、メガネを新調しようと
先日、眼科に行って処方箋もらってきて
いました。
今回、紫外線で色が濃くなる調光レンズに
してみました。今も普段のメガネはカラー
レンズだけど、明るいとけっこう眩しいので
出来上がりが楽しみです照れ





ATEEZ。
先週、Mステ出ましたねー。
曲、すごくいい盛り上がりがカットされて
いたり、トークに声かけられなかったり、
最後にもタモリさんからの声かけがなくて、
ちょっとさみしく感じたことあったけど、
音楽番組に出演していくことで少しずつ
少しずつ、認知されていくのかなー、
アチズはその階段を登り始めているな、と
感じます。

ペンミの詳細が出たけど、キャパが小さい…
東京がガーデンシアター。大阪が
グランキューブ大阪。これ、当たったら
相当いいよね、倍率恐ろしいけどタラー
今回、行けるんだろうか、と不安になる。
と思う反面、全て平日なので、そこがどう
影響するのかなぁ、と当落出るまでドキドキ
ですアセアセアセアセ






 
サマソニ問題。
娘が、行くかどうか迷っておりますw。
メインステージではATEEZにWEST、
そして単独コンサートやる時には行きたい
と言っているボイネクまで出るって、
夢のようなフェス。
でも、今日のNさんブログに書いてあった
昨年のフェス参加の感想…
(以下、引用させていただきます)

『 もし悩んでおられる方は

断言できます!

中途半端な気持ちで

参戦すると←言い方、あってるはず

痛い目に遭います!




スニーカー履いてて

スニーカーの表面が太陽の日差しで

焼けて痛いって感覚、

初めて体験したので


まじで

舐めたらあかん←  』




これ見る前も暑さに耐えられるか不安だと

話してたけど、初心者はやっぱり勇気が

いるようだね。

そして、このサマソニの数日後にアチズの

ペンミが。(当選すれば、だけど)

こちらを本番と考えると、体調崩して

ペンミ行けない、なんて想像するだけで

恐ろしく悲しい出来事が現実になる可能性

もある…

よぉく考えて、結論を出すことでしょう。


私は絶対無理だけど、若くて、体力もあった

うちに体験してみたかった気もしますw