桜見さんぽ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








昨日今日と寒い雨の日あめあめが続いてますね。
うちごもりで、久しぶりにラズベリージャム
をことこと煮ながら、小物編み編みな1日です。


土曜日は、寒いながらもお天気だったので
午前中、桜を見がてらお散歩に行ってきました。



今はプロのカメラマンに頼んで、すてきな

写真を撮ってもらう子育て世代の家族が

多いんですねぇ。

ランドセルを背負った新一年生の子どもと

パパママさんが何組も、カメラマンさんに

撮影してもらっていました。業者さんは

ちゃんと『公園管理者許可済』というパネル

を置いていました。

時代によって、お金をかけるところが違う。

子どもって気がついたら大きくなって

しまうから、節目節目に写真に残すのって

いいなー、と思いながら見ていました。

マタニティフォトを撮ってる夫婦もいました。

私たちはころものパパママw。桜と写真、

撮ってきました飛び出すハート




ころもも立派な家族です。子育て真っ最中w。
こんな気持ちになるって、やっぱりワンコを
飼ってみないと分からないですよね。
ころもは、毛の生えた笑子どもですニコニコ





透析が午後時間になったら、時間が増えて
驚きです。こーーーーーんなに違うものなんだ、と実感してます。