美容院行ってきた | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








2ヶ月に一度の美容院に行って、すっきり
してきました。
ここ1年はハイライトで明るく筋を入れ
白髪が目立たない感じにしています。
が、最近髪の傷みが気になっていたので
久しぶりにブリーチなしのカラー
にしてきました。
時間が経つとブリーチの部分が顔を出して
くるので、それはそれでちょうどいいんです。
透析を始めてから何故か髪質が良くなって
うねりがなくなっているので、美容院行くと
トリートメント効果でサラサラ。
白髪も目立たないし、気持ちいいですねー。

美容院が終わった夕方、小腹も空いて
星乃珈琲店でひと休みして、今から帰ります。

美味しかった♡。







セブチのファンミは、モバイルでも撃沈笑い泣き

注釈付き指定席』も応募しますが…

難しいのかなーあせる。私は半分以上諦めてます。

この運は全て、アチズに回ったなw