プラネタリウムと新大久保 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します












行ってきました。



このミニアルバム『LOVE LOOP』も聴けないままプラネタリウムに行ったので、
曲が流れてのプラネタリウムでライブを思い出し、
そして口コミを読んでいたので期待値が低いところからのスタートで見たので、
それなりに良かったです。←

ビーズクッションのお席で、本当に横に寝転がっての観賞です。曲とプラネタリウムがマッチしてる感、ありました。ただプラネタリウム目当ての方には、もの足らないかも...。
始めにガッセの面々がお話してくれてスタートするのですが、その後はプラネタリウムで終了。
せめて最後に「いかがでしたか?」の、一言でいいから映像で終わって欲しかったね、と娘と話してました。

そしてGOT7のこと、あまりにも無知なので、大きな衝撃が。
CMでかなり耳に残るフレーズの曲
『...... ♪消せなぁい 思いぃのなかをぉぉ』
のアイダ設計のCMの曲。
これがラストにかかったので驚き。
ガ、ガッセの曲なんだびっくり
よくよく聞いて納得。知らないところで浸透してたりするんだね。


終わってからランチして、新宿寄って
ちょっとお買いもの済ませてから
新大久保へ。

新大久保駅は、降りるところからすごい人、人、人。
駅には整理要員も数人いました。
駅を降りてからも、一本道が行列でした。
夏休みってこともあるのかなー。家族連れ、お父さん連れの女の子たちが目立ちましたニコニコ

韓流グッズの店内では、ほとんどでバンタンの曲が流れてました。前回来たときより、バンタン色が濃ぉくなってる気がしました。
数ヶ月前は、こんなにバンタン一色じゃなかった気が...。こんなに変わるんだね。

並んでいるディスクも、けっこう変わっていた気がします。
今回は、自分にしてはすごい量を買い出ししちゃいました笑。

バンタンについては、VLiVEですでに購入しているものだったり、韓国内のTV放送のものはすでに手元にあったり、YouTubeで見れるものだったり。
ということで、今回はパク・ソジュン、花郎のトーク番組、テミンちゃんやGOT7など、見たかったけど見れなかったモノをチョイスしてきました。
バンタンくんは『ランニングマン』を。YouTubeで見たけど、攻防がかわいくてかわいくて。ちゃんと見たくて買ってみた。
これは来月以降のお楽しみ音譜


娘と、ちょっとした夏休みを過ごせましたおねがい









バンタンくんたちは、お休みに入りましたね。公式から発表されましたが、そのなかの言葉は、先日のナムさんの言葉を思い出しながら、受け止めました。

『平凡な20代の青年の日常の人生を楽しむ時間』を、楽しんでほしいな。


それから
『予想できないところでBTSと出会ったとしても、メンバー達が完全に個人的な時間を楽しめるよう、ファンの皆様方の配慮をよろしくお願い申し上げます。』

今、爆発的に需要があるなか、彼らの心身の健康を第一に考えての休暇って、なかなかできることじゃないと思います。
発表された文面を見て、本当に少しの休暇だけど、ゆっくりしてね、と思う。
一方で、weverseの更新にすごい喜んでしまうんですが。このシステム、最高に楽しいですね。ファンの書き込みへの返信見てるとほんと、近い存在に感じます。
昨日はジンくんとジミンちゃんの掛け合いがあって微笑ましく読んだりラブラブラブラブ

休暇といいながら、VLIVEしてくれるジミンちゃん。あざとかわいさや、ナムさんのタンクトップウゥ~ラブがー。
タルバンも更新あったけど、2ヶ月分あるのかな?今週も可愛かったー。
過去の映像やLIVE映像見てたら、お休みの期間もすぐ終わってしまうんだろうな。

今日もバンタンくんたちに癒されてます。