your myself | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します





『Bring the Seoul』の映画の話をしていたら、
ナムさんの素敵な言葉が頭の中からこぼれ落ちてたことに気がつきました。我ながら情けない...記憶力が悪すぎる笑い泣き

『自分自身を愛するために、僕たちを利用してください。』


時間の経過とともに、この言葉が大きくなっていきます。



「かわいい、かわいい、かっこいいー!」
と、たくさんのドキドキや楽しみをもらっている、大好きなアイドルたちから、深くて素敵な言葉や、考え方、生き方までみせてもらえるなんて、バンタンにハマった頃には想像もしてなかったです、もちろん。
悲しいかな、自分の子どもたち世代ではあるけれど、もうそんなことは捨て置き、大好きだー、と言います。

若い頃に、彼らと同年代に生まれていて彼らと出会っていたら、人生観変わるだろうな、と想像します。だから、若いarmyちゃんたちは彼らから学ぶことも多いのではないでしょうか?もちろん、それを受け取る"器"を持ち合わせていなければ、受け取ることは出来ないけれど。

ただただ、全力でダンスして歌って、かわいくてかっこいい、という存在ではない、大きな大きなバンタンくんたち。愛おしい。



といいながら、
かわいくてかっこいい存在ですラブ

今週のタルバンも、かわいいが溢れてました。
こんなに可愛いパンチグー初めてみました。
それも二回。

マンネチームに入って大喜びしたり、
水をいやがりながら、ハイテンションで頑張っちゃうユンギがかわいくてかわいくて。

そのあとヘルメット被ったら、豆腐みたいってみんなにほっぺた触られてーラブラブラブラブラブラブもぉ、かわいくてどうしよう。
ギャップが大きすぎるよ。振り幅広すぎる。



今日もたくさん補給できましたおねがい









今日は、連休明けの入院前連絡が
入る日でした。もちろん差額ベッド代の
かからないお部屋希望していましたが、
朝、連絡がきたとき、
「6人部屋の準備ができず、2人部屋です。
空きが出次第、移動します」と言われ、
泣きそうになりましたよ。
1日16000円と言う金額にも目が飛びでそう。
一泊で30000円越えガーン
ずいぶんいいホテル(私には)とまれるよね...
いつ、その"空き"が出るかも
わからないとのこと。
黙ってしまったあと、「厳しいです」と
伝えたら、
「他の病棟を含め、再度確認して連絡します」
と一旦電話を切りました。

少し時間をおいて。電話がきました。
「急遽、6人部屋に空きが出ました。」
とのこと。
とりあえず、ホッとしたぁ。