バンタン鑑賞会 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します









今日は、我が家で
バンタン鑑賞会ラブラブラブラブ


遡ること、今年の2月上旬。

中学時代の同級生とランチしたとき、
私がようやくバンタンメンバーの
見分けがつくようになって、
楽しさが日々、倍増し始めた頃で、
その友達の娘ちゃんがアミちゃんとのことで
私もバンタンの魅力を語ってたんです。

先月、その友達から
「また遊ぼー」とLINEが入って
トップ画を見たら、
なんとジミンちゃんになってるーーおねがいおねがい

じゃあ、家で鑑賞会しよう音符とお誘いして
今日に至りました。


お友達、私がそのときに
「ジミンちゃん、すごく色気があるんだよー」
と話していたのが残っていて、
帰ってから娘とその言葉とともに
いろいろ見てるうちに
ジミンちゃんのギャップに
やられちゃったとかラブ
「まさかアラフィフになって
Kポはまるとはびっくり
と話してました(笑)...右におなじくアセアセ



さあ。来月は、初体験の
ライブビューイングおねがい
またそこでも年齢層が
どうしても気になるところですが
アミボム持って、楽しんできます照れ
あーーーーー、楽しみ。



先週はGW明けでお仕事3連勤、
週末もお出かけで疲れたのか
月曜日の夜、熱が出て昨日は寝込んでました。
無理が効かないねタラー
時間にもゆとりを持って生活しなくちゃ、
だけど、楽しみあると頑張れるからねてへぺろ