蚤の市のはずが... | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







今日は、東京蚤の市へ行く予定で
友達と待ち合わせ。

フランス在住のお友達に会いがてら
軽い気持ちで遊びにいこうと思っていたら
まぁ、びっくりアセアセアセアセ
混んでるよ、と聞いてたけど
今日のお天気と、あの長蛇の列をみて
諦めたよえーん


その足で、お友達オススメ、
品川の薬膳のお店へいってランチ。

サラダバーランチに、カレーをプラス。

サラダバーには、大好きなナッツ類や
はとむぎ等、それから菊の花まで。
サラダにたっぷりかけていただきました。
効能?も書いてあって、
お茶もおいしかった。
ミニ薬膳スープはお野菜たくさんで
漢方がいろいろ入っている、あのお味。
なかなか食べられないよね。
おいしかったーーー。
カレーは辛口。スパイスが効いていて
玄米と合うニコニコ

そのあとはホテルの庭園お散歩もしちゃって
ホテルのラウンジでゆっくり。

ちょっと優雅な1日でしたニコニコ





蚤の市、行きたかったな...
ちゃんと並ぶ覚悟で行かなくちゃダメだねアセアセ
もしあのまま入場しても、
商品をちゃんと見れなかっただろうな、と
友達と言い訳をしながら
長蛇の列を後にしたのでしたえーん

フランスでデットストックの雑貨を
扱っているお友達のお店には、
可愛くてお手頃な価格帯で買えるものが
たくさんあったから
今回も買おうと思ってたけど
あの人混みじゃぁ、ちょっとの
おしゃべりできなさそうだし
次の機会にすることにします。
大人の文化祭みたいだよ、って話してたから
入ったら楽しいんだろうなぁ。