韓国旅行3日目 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








朝食はお粥。
明洞の有名なところは、
春休み&ちょっと遅めだったから余計に
すごく混んでいたので、違うお店へ。
スルッと入店したけど、店内はいっぱいで
美味しかったよニコニコ

地下鉄乗り継いで新沙へ。
カロスキルを散策。

期間限定のポップアップショップありましたおねがい
洋服みたりのカロスキル散策。






1つ目の目的地。

娘が眉毛のアートメイクに挑戦。
私も以前、眉毛とアイラインに
挑戦したことあり。
でも、特にアイラインが痛くて痛くて
辛かった思い出しかなく...
眉毛はそのあと、
一回リタッチしてもらいましたが
もういいかなーって思って
待合室で待ってました。

あまり痛くなかったとのこと。
数日は洗顔など注意点があるけど
けっこうスルッと終了。


そして、二つ目の目的地ハートハート



ファン=アミさんばかり?!
14時過ぎでしたが、人は途切れることなく。

いやぁ、"はしゃいじゃダメだ"と自制が働き
落ち着いたお客として
普通にランチいただきました。

バンタンメニューは赤い印があり。
ビビンバはサービス付き、ということで
オススメメニューのようです。
私たちは、スンドゥブとプデチゲを注文。
「(プデチゲ)辛いよ」と確認あったけど
そこは大丈夫。

バンチャンも美味しかった。
スンドゥブって、チゲがつかないと
おいしーーー湯豆腐みたいな
真っ白なお料理なんですね。
初めて知りましたあせる
湯豆腐はニガテだけど
スンドゥブは美味しかった。


このあとホテルに一旦戻ったら
娘が具合が悪い、寒いっていうので
お昼寝タイム。

起きてから、良くなったと言うので
行きたかったお店の場所を確認してから
明洞へ。

洋服を見に<モノローグ>へ。
三清洞のお店に行ってたけど
明洞にもあることがわかったので。
ブラウスは買えてよかったけど
娘はやっぱりつらそうガーン

コンビニでご飯等調達して
ホテルに戻りました。

熱があるよ...
帰ってすぐ眠りにつきました。