彼女はキレイだった | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






昨年末になるけど
『彼女はキレイだった』完走。

パクソジュンくんのかぁわいい笑顔、
ほんと最高ですおねがい
クールな役どころからの、あの笑顔おねがい
もぉ、言うことなし。

娘と、かぁわいい、カワイイ
ばっかり言いながらみてました。
気がついたら、一人でも笑顔で観てる自分が
おかしいウインク楽しいアップ


そんな感じで、
最近は時代劇ではなく、ラブコメがみたくて。


そして、またここにきて知ってしまった...
ソ·ジソブssi を。

いや、前から気にはなっていたんだけど
見ない振りをしてた...
でもみちゃったんです。
オーマイビーナス

あんな切ないお顔しているのに、
笑顔見せられたらはまるって。
眉間にシワがあるのに、かっこよくて
色気があるってどんだけ魅力的なんだろうか恋の矢

そして。
ちょっと検索し始めたら、
早々にファンミがあることを
知ってしまった。
しかも一般発売で買えるよ......

でも。
...まだファンクラブにも入っていないし
チケットもいいお値段...

でも、日本だし、舞浜だから、
行こうと思えば行けるんだよ...?
と悩む悩むあせる

悩んで、だんなと娘に
「行くのは止めるって決めたけど、
こんなのがあるんだよ」と話したら
「行ってくればいいのにー。」と軽い返事。

だから、またまた数日悩み...

結果、購入キョロキョロ

韓国まで行くわけではないし、
タイミングが良かったんだし、
一般で買えるならやっぱり行こうかな、
と会場をチェックしたら
2100席位の、みやすそうな、
ゆったりとしたシートのホール。

それでね、購入を決意しました。



ひゃー。
お高いけれど、こんな機会なかなか
ないから、楽しんでこようと思いますラブ
後ろの方から。
今年はまた、新しいことスタート音譜
来月、ファンミデビューです。