暑さに負けるな・・・ | 二ツ森亨ダンスアカデミーのブログ

二ツ森亨ダンスアカデミーのブログ

東京都千代田区御茶ノ水にある社交ダンス教室
二ツ森亨ダンスアカデミースタッフによるブログです。

こんにちは! 伊東です。

まだ5月というのに、真夏日のような暑さが続きますね。。。

 

今までは風通しが良かったため、教室内は換気で涼しさが保たれていましたが、さすがに今日は耐えられません。

 

試しに朝の練習時間は冷房無しで練習しておりましたがシャツ2枚早くもビチャビチャに。

今後はもっと着替えを持ってこねば。

 

・・・・・ということで 今日から本格的に冷房始動!

 

ただ、踊っていない方が寒くなってしまう場合があるので 

そこの調整を上手くできればと考えております。

 

 

これから始まる夏もダンスで乗り切りましょう!

 

 

 

ちなみに写真は先日の神田祭。

教室付近にも神輿が。

 

2年に1度。 奇数年に行われる 神田祭は日本の三大祭りに数えられる程 有名らしいです。

 

まだ一度も行ったことが無いので次回は行ってみたいと思います。