ゆみ先生バースデー♪ | 二ツ森亨ダンスアカデミーのブログ

二ツ森亨ダンスアカデミーのブログ

東京都千代田区御茶ノ水にある社交ダンス教室
二ツ森亨ダンスアカデミースタッフによるブログです。

こんにちは!!

 

郁美です(^^)

 

 

昨日はゆみ先生のお誕生日でした!!

 

お教室にもたくさんのお花が届きました。華やかです(*^^*)

 

 

その中のひとつ、ラルフ先生が送って下さったお花・・・・・

 

 

黄色を基調としたトロピカルなお花

 

 

・・・・・あれ?

 

 

先日ラルフ先生が愛用していたこの子とマッチする!!!!!

 

 

ということで由美先生が活けていました。

 

 

 

自然すぎる!!!!!!

 

 

ラルフ先生はここまで考えてこのお花を選んでいるに違いない、

と由美先生は言っていました。

 

 

やはり一流は考えることが違いますね。

 

私のような凡人には思いつかないことばかり。

 

本当にマッチしています(笑)

 

 

お教室に来た際には、ぜひご注目下さい!!

 

 

Happy Birthday ゆみ先生!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

郁美